ブログ

ブログ一覧

2012.01.01

花嫁のウェディングヘアアクセサリー通販

ウェディングヘアアクセサリー

王冠風デザインのコームタイプのティアラです。

遠くのゲストまでうっとりする輝きを放ちます。 

コームタイプなのでセットも簡単にしていただけます。

エレガントで華やかな花嫁さんにぴったりです。 

蝶モチーフのティアラをかけて、どこかへ行ってもお姫様になるでしょう✿

お色直しのドレスといろいろなブライダル ヘアアクセサリーにも相性抜群もの ★

■マニュアルページ:http://www.buraidarus.com/head-dress/p-77.html

体型別 お悩み解決ドレス——背が高くてほっそりさん

ボディラインが際だつスレンダータイプが◎

あなたはどんなシルエットのデザインも似合う理想的なプロポーション。

中でも長身とスレンダーなボディラインを最大限に生かすに は、マーメイドラインやスレンダーラインなど、タイトな着こなしの大胆なドレスタイルがおすすめ。

女性らしい曲線美を強調でき、ゴージャスな雰囲気を醸し 出すシンプルな大人ドレスは、長身・細身の花嫁さんでなければスタイリッシュに着こなせません。

くびれを強調して、上品な色気を演出しちゃいましょう。

新 郎との身長差が気になる場合は、ヘアスタイルやベール位置を下の方において。

素敵な花嫁の靴

花嫁ドレスやパーティードレスを美しく見せる結婚式の靴ヒールが新入荷♥

レディースに大人気の2色がお揃い♪

ブライダルシューズ


ロングドレスにはもちろん、フォーマルミニドレスにもお勧めいたしますよ★

こだわり抜いた上質素材と美しい素材 職人によって丁寧な手作り、

一つ一つのパーツを熟練の技で キレイに貼り付けて行きます。

結婚式靴ヒール


各パーツは全部一流な素材を使用し、 一流な輝きを貴女にお届けします。

親友への結婚プレゼントとしても是非ご利用ください♪

もちろん、パーティードレス用靴としてもお勧めです♥

通販ページ:http://www.buraidarus.com/wedding-shoes/p-37.html

20140502232649

★華やかに花嫁をサポートするウェディングヘッドアクセサリー

パーティードレスや結婚式ドレスなどにぴったり。

★ティアラのサイズは自分でも多少調節可能。

ブライダル、ウェディング、結婚式、二次会、披露宴にはもちろん、華やかなパーティーのお呼ばれにもちょっとみんなに差を付けたい女子会でも豪華なステージの舞台衣装にも シンプルなデザインで美しく輝きます。1つ1つのクリスタルは 職人により丁寧に作られた花嫁ヘアアクセ~

結婚式に呼ばれた女性の靴のマナー 
ブライダルシューズ 
結婚式などフォーマルな席では、黒の靴を履いて行くことが正式なカラーとされていますが、絶対に黒でなければいけない。というわけではありません。ハイヒールやパンプスなどのシンプルなものでよいです。花嫁の靴より華やかにしないことをご注意。 
女性が招待された時の服装のマナー 
女性が洋装で式に出席する場合、真っ白なパーティドレスや派手な髪飾りはできるだけ控えるべきですが、最近、シンプルなフォーマル白ワンピースを着て行く女性も多くいるそうだ。 
結婚式の主役はあくまで花嫁です。白無垢でもウェディングドレスでも、ほぼ必ずといっていいほど花嫁が着る白という色をゲストが着たりするのは問題です。 
しかし白系統でも、クリーム色など真っ白でなければOKです。 
また他の色のボレロを羽織ったりするなどして、色を重ねることで失礼に当たらなくなります。 
結婚式に呼ばれた女性の髪型のマナー 
かわいいヘッドドレス 
花嫁より目立つような髪形をしているのは失礼にあたります。 
清潔にきちんとまとめるのもポイントです。 
せっかくの招かれた結婚式、主役の二人や親族の方を不快にさせないように振舞いたいものです。


体型に合うドレスライン 

自分のサイズに合わせて作るオーダードレス以外は試着のときにいくつかのポイントがあります。 体型で気になる部分があるとついつい隠すことばかり考えがちですが、逆に思い切り出すことで目立たなくなる場合もあります。気になる部分はお直しができる かどうかをショップの担当者へ確認をしておきましょう。

スリムな方には

基本的にどんな形でも似合いますので、体のラインが出るものがお薦めです。しかし、痩せている事を気にしている方にはボリュームのあるデザインがお薦めしましょう。

おすすめ:スレンダー、マーメイド、プリンセス、Aライン

20140522155001

大柄な方には

背の高い方は、あまりボリュームがないデザインがお薦めです。すっきりしたデザインが良いでしょう。背を低く見せたい場合は切り替えが下の方にあるデザインを選ぶと小柄に見えます。

おすすめ:スレンダー、マーメイド、Aライン

20140522155002


小柄な方には

可愛らしさを表現できるドレスがお薦めです。少しボリュームのあるデザインが良いでしょう。背を高く見せたい場合は胸元にアクセントがあるものがお薦めです。

おすすめ:プリンセス、Aライン

ぽっちゃりした方には

ウエストに切り返しがあるデザインや、胸が大きい方は深いV字かオフショルダーがお薦めです。

おすすめ:プリンセス、Aライン 

いかり肩の方には

ドレスは細身のものにし、肩はベアトップやオフショルダーで思い切って出してしまう方が目立ちません。また上より下にボリュームがあるデザインがお薦めです。

おすすめ:マーメイド、プリンセス

妊娠している方には

おなかの膨らみを隠しつつ、おなかをあまり圧迫しないデザインが良いでしょう。また、Aラインでもパニエなどをはいてボリュームを出すのがお薦めです。

おすすめ:アンピール、Aライン、プリンセス

Buraidarusでは二次会カラードレス、ロングドレス、ショートドレスを豊富に取り揃えております。心よりご来店をお待ちしておりますよ。

忘れちゃダメなのがパーティーシューズ!

今回は、結婚式や二次会、パーティーなどのお呼ばれにおすすめのおしゃれパーティーシューズです。 

結婚式お呼ばれドレス靴 ハイヒールパンプス


20140603173802 



素材:牛革 

カラー:ベージュ 

ヒール:9cm

サイズ(cm):22.5cm/23cm/23.5cm/24cm/24.5cm

脚長を叶えるピンヒールとストーム効果でどんな着こなしも決まっちゃう! 

シンプルで使いやすい形だから活躍の場面は多いはずですよ!! 

こだわり抜いた上質素材と美しい素材 職人によって丁寧な手作り、 

一つ一つのパーツを熟練の技で キレイに貼り付けて行きます。 

各パーツは全部一流な素材を使用し、 一流な輝きを貴女にお届けします。 

親友への結婚プレゼントとしても是非ご利用ください♪ 

もちろん、パーティードレス用靴としてもお勧めです♥

カレンダー

«12月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

会社名を入力します。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ